2014年10月

2014年10月28日

†即興詩† 闇より尚昏いヤミで

夜の帳の隙間から、射し込むヤミで、
闇より尚昏いヤミで、
貴方を、貴方の心を、縛り付け、
絡め取り、捕らえ、る。

逃がさ、ない。
離さ、ない。
決して、決して、決して。

一歩も身動き、できない程に。

闇夜に紡ぐ、寝物語。
闇夜に語る、御伽草子。
そんな、片鱗。
貴方の、隙間。

ru_ci_fel at 06:10|PermalinkComments(0)†詩歌遊戯† 

†即興詩† 薄闇の明ける、一寸手前で

薄闇の明けきる一寸手前で
狭間の脆さにため息を着く
不気味な空が表情を緩めて
それはまるで鬼女から聖母

閉じ込めたいと思った時は
瞬きの間に手をすり抜けて
もはや届かぬ場所へと去り
戻らぬ時をただ悔やむのだ

届かぬ月に手を伸ばすよう
捕まえきれない時を求めて
いつしか逆に閉じ込められ
時の中で彷徨い続けるのだ

ru_ci_fel at 06:08|PermalinkComments(0)†詩歌遊戯† 

2014年10月26日

暗黒少女展示vol.5 参加中です\(^o^)/

告知が遅れましたが、暗黒少女展vol.5も継続出展しております(^^;;


今回は、このようなレイアウトになっておりますー



壁面はほぼ詩が中心となっております(笑)
勿論、全て非売品(笑)
謎なイラスト付きはブログ掲載済から、
その他は未公開分からの、
掲載となっております。



壁面中央には、まるで閉じ込められてるように、ネックレスやブレスレットを(笑)
今回は鏡はありませんが、今回も試着OKですよー
また、そのすぐ下には、封印ボトルシリーズが並んでます(笑)



台の左側は、小物コーナー。
薔薇鬼カチューシャや薔薇鬼チョーカー、そしてストラップなど。
さりげなく薔薇の下に、大きい詩が埋まっています(笑)



台中央には、写真を。
前回、見難いと不評でしたので、今回は、アルバムに直接、見本と販売用を綴じてみました(笑)
ちょっと文字が薄いですが、目次ページに、簡単に、<拘束>や<唯死>、<花葬>や<縄演>、<風彩>や<人形>、<散策>など、シリーズ名とタイトルを書いております。
販売用は見本の後に入っておりますので、そちらからお取り下さいませm(_ _)m



アルバム付き写真セット、大きめフォトは、今回、台の右側へ。
詩集(非売品)もこちらです(笑)



入口側の方にも、アルバムに綴じてないフォトを置いておりますので、こちらもご覧下さいませね(*^_^*)


こんな感じです、今回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
暗黒少女展は10/28までですよー\(^o^)/


ru_ci_fel at 14:15|PermalinkComments(0)

2014年10月18日

†徒然雑記† 初出展、を迎えて。

縄縄アルバムを作るのが数年前からの夢。
そう、某店で話したのが一年ちょっと前。
いつでもモデルするよー、と言って貰えて、撮り始めた写真達。
そのちょっと後に、その子達絡みで知ったお店の絡みでツイッターを始め…
載せてる内に他の写真も撮り始め…
そして今、こんな事になっている(笑)

人の縁の不思議やら、流れの不思議やら、なんやら、感じている今日この頃。
気付いたら色んなモデルちゃんが増えてるし、魔理愛ちゃんがどんどん遠くなってく気がする…
なんて言われたけど、いやいや、私は昔から、立ち位置は変わらないのだよ。

したい事をしたいままにやっていたら、思わぬ場所に出入りするようになり、活動場所が若干シフトはしたものの、
私も、私自身も、私のスタイルも、何一つ、変わってはいない。
私が興味を持ったもの、惹かれたもの、良いと思ったもの、それらを共有したい、それだけ。

承認欲求という言葉を最近よく聞くが、むしろ、例えば何か自分が気に入った食べ物なんかを他人にも教えたい、と、そう思うのと殆ど同じだと、私は思っている。
夕焼け見るの好きだな、と思っても、誰かと一緒に眺めるのは、難しい。
だから、切り取って時を保管する。

作品を、作るのも、見せるのも、コミュニケーションの一つだ。
交流の為の行動なのだ。
目的ではなく、手段。
だから、承認欲求というよりは、交流欲求と言えば良いのだろうか。
だから、私と周りの関わり方も変わらないし、スタイルも変わらない。

もし、距離感を違って感じるというのなら、相手の錯覚によるものじゃ、なかろうか。

ただ。
もし変わった事があるとするならば。
見せる責任を、更に強く意識するようになったのかも、しれない。

ru_ci_fel at 17:53|PermalinkComments(0)†徒然雑記† 

2014年10月15日

暗黒少女展vol.4 搬入完了ですヽ(;▽;)ノ

割と一杯一杯で泣き言を言いまくってましたがw
何とか、この日を迎えられましたーヽ(;▽;)ノ
わー、なんかもう、ちょっとグダグダだけど頑張ったよね?的な、やり終えた感が満載ですw
思い出したように眠気が来て、帰りの電車で何度も壁に頭をぶつけてましたし(^^;;
痛かった…でも起きようとしてるのに眠気に勝てないっていう(^^;;

取り敢えず、展示はこんな感じになりましたー
多少の変更の可能性も有り。



センスの無さが泣けますが、これが限界でしたヽ(;▽;)ノ
アルバム埋まってるし右鏡死んでるし…あははヽ(;▽;)ノ
あ、左右がスペース幅ギリギリですので、もっと開けて眺めたい時や鏡をご使用になりたい際は、両隣様の展示に注意してご使用ご覧下さいませm(_ _)m

尚、封印されし左手 十字架ver.と、封印されし右足 十字架ver. 以外は、全て、ご試着OKです。
また、鏡は、他の作家さんのアクセをあててみたい時もご使用OKですので、見難くても良ければ、どうぞご利用下さいませ。
(勿論、あててみてもよい作家さんのお品に限ります。ご試着OK、あてるだけならOK、触るの自体禁止、などは、作家様に寄りますので、ご注意下さいませ)


以下、作品一覧です。



右から、
スワロクロスのネックレス
鳥籠のネックレス(黒) 
リバーシブルのカメオ風ネックレス
封印されし右腕〜悪魔のロザリオver〜



クロスストラップ 赤×黒
クロスストラップ(赤) 
目玉ストラップ赤×黒
目玉ストラップ黒×赤
クロスストラップ(黒) 



ハートの指輪
カメオ風指輪
†EAT ME† ブレスレット
BLACK † OUT ブレスレット
薔薇鬼チョーカー
薔薇鬼カチューシャ
封印されし左手 十字架ver
封印されし右足 十字架ver



三連ブレスレット(馬) 
封印されし左腕
2L写真
L写真



アルバム付き写真セット。

唯死幻想…花葬遊戯、風彩遊戯、人形遊戯から。
縄演幻想…縄演遊戯、花葬遊戯、風彩遊戯から。
少女幻想…風彩遊戯から。


10/17 追加しました。
DROP † OUT ブレスレット



以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。
尚、写真につきましては、何があるかは、直接ギャラリーにてご確認下さいませ(笑)
40種類をご用意してみました、少しでもお嫁に行ってくれたら嬉しいなヽ(;▽;)ノ

ちなみに、縄写真や拘束写真もあれば少女憧憬もあり、花葬見立てもあればリスカ風など死体見立てもあり、人形写真もあれば風景写真もあり…と、まあ、色々です(笑)

尚、お買い上げ頂いた写真に付いての、ネットなどでの呟きなどについてですが、顔が入ってるものに着きましては、顔は載せないよう、お願い致しますm(_ _)m

取り敢えずこんな感じですm(_ _)m
何せ今まで、ネットSHOPやヤフオク、ボックスショップなどは暫くやってましたが、ギャラリーさんにちゃんと出すのは初めてなので、解らない事だらけで色々戸惑っております、何かございましたら、どうぞお気軽に仰って下さいませm(_ _)m

尚、リクエストetcもありましたら、お願い致しますm(_ _)m
可能でしたらお応え致しますm(_ _)m

ちなみに、ギャラリーさんに行ける日は…
確実に行くのは、17日と18日の早い時間と、最終日の夕方以降となっております。

16日は12〜18時まで新宿で仕事
17日は早い時間に時間未定でギャラリー
18日は14〜池袋、19〜新宿(多少時間変更可)
19日は12〜24時まで新宿で仕事
20日は未定、
21日は14〜16時まで池袋で所用がありますm(_ _)m

もしお会いしてみたいって方がおりましたら、こちらのスケジュールをご参照の上、お声を掛けて頂ければと思いますm(_ _)m
可能でしたら極力伺わせて頂きますヽ(;▽;)ノ

それでは、重ね重ね、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ru_ci_fel at 23:53|PermalinkComments(0)†各種告知†