2015年10月

2015年10月10日

11/22(日) 縄戯遊会 第二回 開催します!(≧∇≦)

 縄戯遊会


開催日:11月22日(日) 
開催時間:13時~18時 (準備・片付け込み) 
出入り自由。途中参加、途中退会OK。
場所:歌舞伎町のBAR Tied-up



参加費
男性:3千円
女性:2千円

今回は会場のスペースの都合上、差し入れは無しでお願い致しますm(_ _)m



参加方法


1.参加名(本名ではありません。オフ会で呼ばれたい名前)
2.男性・男装か、女性・女装か。
3.SかMか両方か不明か。

を必ず明記の上、お申し込みください。
また、複数人数で参加される場合は、必ず全員分を、全てご記入下さいませ。
 なお、人数計算が狂いますので、複数の方法での参加表明は絶対にしないで下さいね。



コンセプト
敷居の低い、気軽に参加できる、ゆるーい縄オフ会(笑)
初心者や未経験者も大歓迎(笑)
お話だけでも、見てるだけでも、勿論プレイしても、大丈夫です(笑)



参加条件
・縄が好き、または、興味のある方。
・魔理愛と面識の無い方でも、メールかツイッターで連絡の取れる方なら大丈夫です。
・Tied-upに直接お越し頂ける方。申し訳ありませんが、魔理愛は道案内は不得手ですm(_ _)m




注意事項

・エロ会ではありません。
 過度な露出や不必要な露出、各種性的行為は禁止致します。

・講習会や勉強会や撮影会などではありません。
 勿論、ショーなどもありません。

・今回はSMオフ会ではなく、あくまでも縄オフ会です。
 縄以外のプレイは禁止という訳ではありませんが、縄がメインであり主役である事を、ご理解下さいませ。

・今回はアルコールは禁止させて頂きます。
 事前に酒を飲んで来てからのご参加もご遠慮下さいませ。

・撮影に関しては、その都度、相手に許可を得て下さい。
 一度OKだったからと言って、常にOKとは限りません。
 また、他の方の写り込みにも注意して下さい。

・他の方のプレイの邪魔にならないよう、ご配慮下さい。
 近くでの大声でのおしゃべり、プレイ中の人達に関するおしゃべり、余りにも至近距離での見学、などは気が散り易く、プレイの妨げとなりますので、ご遠慮下さいませ。
 また、プレイ中の人達へは、無闇に話しかけないよう、ご注意下さいませ。

・プレイ前には必ず、怪我や注意事項がないかの確認や、NGの有無を確認して下さい。
 また、終わった後には必ず、痛みや痺れ、その他気になる事がないかを確認して下さい。
 また、受けた方は、何か少しでもあれば、必ずその場で伝えて下さいませ。
 最中でも、少しでも痺れや何かあった場合は、すぐに伝えて中断して下さい。

・他の参加者の不快にならないよう、節度を持ってご参加下さい。
 他の参加者からのクレームが多い方は、お帰り願います。
 また、次回以降の参加もお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さいませ。

・変更などは随時更新しますので、必ず、このブログ記事をブックマークして下さい
 また、変更事項のある場合がございますので、最低でも当日出発前には内容を再度ご確認下さいませ。 

・人数調整や準備の都合もありますので、キャンセルされる場合は早めにご連絡願いますm(_ _)m
 無言キャンセルされた場合は、次回以降の参加をお断りさせて頂きますm(_ _)m




以上です。
まあ、相変わらず色々と書いてはいますが、念の為に書いてるだけで、これらは本来書かなくても皆様解ってる事だとは思います。
会った事のある方なら解るでしょうが、基本的に魔理愛自身がゆるーい奴なので(笑)
基本的なマナーさえ守られていれば、余り五月蝿く言うつもりもありません(笑)
だから、これを見て、うわっ、なんか厳しそうだな、とか、思う必要は全くないんですよ。

大事な事はただ一つ。
「縄が好きな者同士、お互いに相手を尊重し、思いやりを持って、一緒に楽しい時間を過ごそうぜ」
それだけです(笑)

どうぞお気軽に、ご参加下さいませねえ♪( ´▽`)
ご質問などもお気軽に、各種参加方法と同じ方法またはこの記事へのコメントで、どうぞ(*^_^*)


ru_ci_fel at 05:49|PermalinkComments(0)†各種告知†